【平井】ひろみ

ひろみ
住所:〒132-0035 東京都江戸川区平井3丁目26-7
電話:03-5609-0121

コメント

    • 匿名
    • 2018年 7月 11日

    この店は学生をつかったため警察に摘発されました。いまはゆりと名前をあらためました。カラオケも割り込みばかりで順番を守りません。それはやはり中国だからです。みなさんも海外旅行すればおわかりのように電車もわれ先と順番を守らない国民性がでております。この店は若い中国人が多いですが、団体客ばかり(金になる方)ばかり優先して、地元客を大事にしません。だから、私はお勧めしません。

    • ゆり
    • 2018年 7月 11日

    この店は先代のママがひろみであったため店の名前になりましたが、引き継いだゆりというママが女子大生をスナックにつかったため、警察に摘発され半年間操業停止となり、お店を自分の名前にして開業しました。しかし、団体客を優先して、個人客をほったらかし、団体客のカラオケを割り込みさせて、個人客を客とも思わない態度をふるいます。個人客が割り込みしようとするとママ自身が怒ってきます。単純に、利益追求型で地元の顧客をありがたいと思っておりません。若い中国人スタッフがいるだけで、何の接客もできず、マナーがなってませんので、別の店を紹介いたします。
    カラオケが歌いたい人は”F”がよいです。昔ながらに接客してくれるならば、AKI(中国)がよいと思います。スナック ゆりはやめるべきです。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ店舗

  1. 【三鷹】スナック花暦店内画像
    スナック花暦ゆったり飲んで、のんびりした時間を感じる♪三鷹駅南口より徒歩4分。…
  2. ビニビニママ画像
    パブ・ビニビニ元気なエミママを筆頭にCAST全員がパワフルです!!ここは、どこ?…
  3. 【西荻窪】スナックラウンジ淑女館Storyスタッフ画像
    スナックラウンジ淑女館Storyクラブのようなスナックでリーズナブルに楽しむ♪西…
  4. 【大森】Karaoke & Snack Luanaスタッフ画像
    Karaoke & Snack Luanaカラオケ好きにはたまらない音響★大森駅…
  5. 【湯島】湯島's bar Nuts 2ndママ画像
    湯島's bar Nuts 2ndカラオケ好きが集まっているお店です♪東京メトロ…

Twitter

PAGE TOP