【池袋 スナック】いつも楽しく賑やかなお店はどうでしょう?

【池袋】Sora(そら)スタッフ画像 とにかく楽しい

池袋でスナックを探していますか?
それならいつも楽しく賑やかお店はどうでしょう?

池袋にあるスナック、Sora(そら)さんです。

池袋駅北口から徒歩3分。ファミリーマートの斜め向かいのビルの5Fです。
カウンター5席、ボックス4で20名様でも大丈夫★
2軒目、3軒目としては当然ながら1軒目からでもあり♪
まさしくホームと呼ぶにふさわしいのです。
思わず通ってしまいたくなりますよ!
ゆったりとした大人の時間を過ごせるお店です(^-^)

アットホームでスタッフが個性的!

ふんわりとした雰囲気のやさしいママさんにお店全体がやわらかい雰囲気に包まれています♪
お店に入って席に着いて、店内を見回せばほっと一息ついてしまう。
そんなお店ですよ★
スタッフも舞台をやっている子から英語やドイツ語がOKな子も!
舞台をやっている蘇芳さくらさんは着物で出勤の時もあるので必見です♪

仕事終わりに明日も頑張れるように、ゆったりとした時間を過ごせるSora(そら)さんだからこそのあなたの楽しみ方を見つけてみてください♪

あなたもぜひSora(そら)さんで素敵な時間を過ごしてみてくださいねヽ(^o^)丿

スナック情報館本体の紹介ページはこちらから

コメント