【大井町 ガールズバー】若い女の子とじっくり飲めるお店はどうでしょう?

【大井町】ガールズバーJuLIeTスタッフ画像 落ち着いて飲める

大井町でガールズバーを探していますか?
それなら若い女の子とじっくり飲めるお店はどうでしょう?

大井町にあるガールズバー、ガールズバーJuLIeTさんです。

JR大井町駅東口より徒歩2分。
改札を出たら目の前の信号を渡り、左手すぐの横断歩道をさらに渡ります。
商店街に入る手前の道を右へ。緩やかな坂を下るとすぐにパーキングが見えるのでそこをまた右へ。
曲がるとすぐ左手にJuLIeTさんがあります♪

カウンターが9席ある店内はシックな造りで高級感のある大人の落ち着いた雰囲気。
一人用ソファはがっしりとした大きさでのんびりくつろぐには最適です★

普通のガールズバーとは違い女の子も目の前に座って接客してくれる
お店なので自然と会話も弾みますよ♪
好きなお酒を飲みながらじっくりと若い女の子との会話を楽しむことができるんです。

女の子との距離も近いので楽しく会話を楽しみながら
飲みたいあなたにはぴったりのお店だと思いますよ(^O^)

シックな造りとは裏腹にアットホームなお店です★

お店の入り口は重厚な扉で一見すると入りにくいと感じる方もいるかもしれません。
でも店内に入ると落ち着いた雰囲気とは違ってかなりのアットホーム感♪

リピート率が高いのもうなずける雰囲気なんです。
実際にお客様からも「居心地がいい」と言われるみたいですよ★

キャストは20代前半の女の子たちなので、若い女の子とじっくり飲んで
とにかくリフレッシュ!という時には最高のお店だと思います(≧▽≦)

一人でも気軽に行けるおすすめのガールズバーを探している。
そんな時はまずJuLIeTに行ってみてください!
きっと楽しい時間を過ごせると思いますよ\(^o^)/

スナック情報館本体の紹介ページはこちらから

コメント