【蒲田 バー】安心して飲める大人の為のお店はどうでしょう?

【蒲田】Bar ぅんスタッフ画像 安心と信頼

蒲田でバーを探していますか?
それなら安心して飲める大人の為のお店はどうでしょう?

蒲田にあるバー、Bar ぅんさんです。

蒲田駅西口より徒歩2分。クロス通りにある新橋やきとん 西蒲田店さんがあるビルの3Fです。
カウンター席8・ボックス席4で30名ほど入る広々とした余裕のある造りになっています♪
落ち着いた雰囲気の店内は、大人がちょっと一息つくのにちょうどいいですよ。
蒲田というと知らない人にとってはちょっと怖いイメージもあるかもしれませんが、
このお店なら安心して飲むことができるのでちょっと外で飲みたい気分の時にはぜひどうぞ(^o^)丿

一人で行くのもよし、グループで行くのもよしの楽しめるお店★

スタッフは30代中心の落ち着いた女性が揃っています。
一人で行ってカウンターに座っても、よくある隣の席との余裕がなさすぎて落ち着かないといったこともありません。
もちろんボックス席も余裕があるので仲間内でゆっくり飲みたい時にもバッチリですよ♪
話すのが大好きなスタッフばかりなので、飲みながら会話を楽しみたい方にはピッタリのお店です。

蒲田で癒しのひと時を過ごしたい時にはぜひ足を運んでみてください。
駅からも近くて便利ですよ\(^o^)/

スナック情報館本体の紹介ページはこちらから

コメント