【中井 串揚げ屋】本場、大阪の串揚げをリーズナブルに食べられるお店はどうでしょう?

【中井】串揚げ あげあげ串揚げ画像 安心と信頼

中井で串揚げ屋を探していますか?
それなら大阪の串揚げをリーズナブルに食べられるお店はどうでしょう?

中井にある串揚げ屋、串揚げ あげあげさんです。

都営大江戸線 中井駅の目の前です♪
西武新宿線の中井駅からも徒歩1分の近さですよ。
カウンター席7・テーブル席7・入り口カウンター席7で最大で40名様でも大丈夫★
お通しキャベツはおかわり自由で、パリパリの食感!
そして本場 大阪の串揚げがカリッ、さくっ、ジュワッと、とにかくうまい!
しかもリーズナブルに食べられます♪

アットホームなお店です♪ちょい飲みでも家族連れでもどうぞ!

店長をはじめスタッフはみんな元気がよくて親しみやすいので、気持ちよく飲んで食べて楽しめるお店です★
一人でぶらりと行くのもいいし、家族みんなでワイワイと楽しみに行くのもいいですよ♪
揚げ物が大好きな人はもちろん楽しめます(笑)

キャベツをパリパリしながら、ソースをつけてお好みの串揚げをいただく。
そこに好きな焼酎があったら最高ですよね♪

あなたも駅からすぐの「串揚げ あげあげ」さんにぜひ行ってみてください(^o^)丿

スナック情報館本体の紹介ページはこちらから

コメント