【高円寺 スナック】高円寺で生まれ育ったママさんのいるお店はどうでしょう?

【高円寺】アルシュママ画像 落ち着いて飲める

高円寺でスナックを探していますか?
それなら高円寺で生まれ育ったママさんのいるお店はどうでしょう?

高円寺にあるスナック、アルシュさんです。

高円寺駅南口より徒歩5分。エトアール通りにあるセブンイレブンの隣です♪
カウンター席4・テーブル席3で17名でも大丈夫★
ちょっとした打ち上げ、2次会の利用にも最適ですよ。
高円寺を愛する和やかなママさんとのんびり飲めるのがいいところ。
お店も落ち着いた雰囲気なので、町の喧騒から離れてぜひ癒されに行ってほしい大人のお店です♪
しかも安くて明朗会計なので安心です!

プロ級のジャズが上手なスタッフもいる!

スタッフは当然日替わり体制なのですが、なんとその中にはプロ級のジャズが上手なスタッフが!
ジャズが上手な人に出会って歌が聞けるなんてなかなかありませんよね。
これは一見(一聴?)の価値あり(^-^)
そのほかにも演歌が上手なスタッフなどみんなカラオケ・トークが大好きです。
カラオケが大好きな方にもぜひ行ってみてほしい!
きっと楽しめるはずです(^○^)

落ち着いた雰囲気のお店でしっとりと飲みたいあなたはぜひお店に足を運んでみてください♪

スナック情報館本体の紹介ページはこちらから

コメント