【池袋 パブ】池袋駅近くで気楽に入れるお店はどうでしょう?

【池袋】Korean Pub Hey Hey Heyスタッフ画像 落ち着いて飲める

池袋でコリアンパブを探していますか?
それなら池袋駅近くで気楽に入れるお店はどうでしょう?

池袋にあるパブ、Korean Pub Hey Hey Heyさんです。

池袋駅西口より徒歩5分。パセラの隣のビルの5Fです♪
カウンター7席・テーブル席が2つあって20人弱は入りますよ!
写真を見ていただければわかる通り、店内はとっても綺麗でゴージャス★
でもママさんを筆頭に明るくて、馴染みやすい優しい雰囲気です(^O^)

じっくり飲めて、楽しませてくれるくつろぎのお店です★

綺麗でキュートな女の子たちがあなたの心を癒してくれますよ♪
毎日の仕事帰りについ「寄ってから帰るか~」と思えるような明るくて家庭的な女の子たちが揃っています(^-^)
明日も頑張ろう!と思えるお店を知っておくのってとってもいいですよね★

駅からも近いので終電ギリギリまで楽しめちゃいますよ♪

初めてでも安心して行けるお店なので、ぜひ足を運んでみてくださいね♪

スナック情報館本体の紹介ページはこちらから

コメント