【小岩 スナック】気取らず楽しめてリラックスできるお店はどうでしょう?

【小岩】スナックほたる店内画像 落ち着いて飲める

小岩でガールズバーを探していますか?
それなら気取らず楽しめてリラックスできるお店はどうでしょう?

小岩にあるスナック、スナックほたるさんです。

小岩駅南口より徒歩3分。すぐ近くにドン・キホーテピカソがあります♪
テーブル席が6つあって余裕で15名は入っちゃいます。
ちょっとした宴会やイベントにも利用できますよ!
変に格好つけなくてもいい楽チンな空間がこのお店の一番いいところ♪
気楽に入って、思いっきり楽しんでいきましょう(^o^)丿

初めての方でも安心♪

スナックって慣れていないと入るのに躊躇しちゃいますよね。
重い扉の向こう側にどんな世界が広がっているんだろうって。
でもこのお店ならそんな心配はいりません!
新規で入ってもすぐに馴染めちゃう雰囲気がこのお店にはあるんです。
お客さん同士も仲がいいんですよ。
あなたもすぐに馴染めちゃうと思いますよー!

あなたもリラックスタイムを過ごしにぜひ行ってみてくださいね\(^o^)/

スナック情報館本体の紹介ページはこちらから

コメント