【渋谷 ラウンジ】ゆっくり落ち着いて飲める大人のラウンジはどうでしょう?

【渋谷】ナイトラウンジめぐり逢い店内画像 落ち着いて飲める

渋谷でラウンジを探していますか?
それならゆっくり落ち着いて飲める大人のラウンジはどうでしょう?

渋谷にあるラウンジ、ナイトラウンジめぐり逢いさんです。

京王井の頭線渋谷駅西口より徒歩1分。
西口を出たら左へ曲がってすぐ左手にあるレンガ色のビル7Fです♪

カウンターは9席、テーブル席は3つあり15名ほど入る広々とした店内。
座り心地のいいソファと程よい明るさの照明は、心地よい雰囲気を作り出していて
心も体もリラックスさせてくれる効果を発揮しています♪

高級感のある店内の造りと落ち着いた雰囲気はまさに大人の御用達ともいえるラウンジです。
当然ながら来店するお客様もお店に合った方々ばかり。
いつもとは違ったお店に部下を連れて行くのに利用するのもいいですし、
または取引先の大切なお客様を連れて行くお店として利用するのにもバッチリです。

こういうお店を知っていると使い勝手もよくて、いざという時にめちゃくちゃ役に立ちますよね!

あなたの交友の場を広げるために一人で行ってじっくりと飲みながら、
気の合う知り合いを作るのもいいかもしれませんね(^-^)

明るくて楽しい女の子が揃っています♪

あなたは一緒に飲むならどんな女性と飲みたいですか?
やっぱり明るくて楽しい女性と一緒に飲むのって楽しいですよね!

一緒にお酒も飲めて、楽しく会話ができる女の子が揃っています★
せっかくのリラックスタイムなわけですから気持ちよく飲んで
帰るときには「来てよかった!」って思えるお店がいいですよね♪

いい意味で素人っぽい女の子たちがあなたの来るのを待っています!
のんびりと好きなお酒を飲みながら、会話を楽しんでくださいね。

駅のすぐ横にあるビルなので終電ギリギリまで楽しんでいくことができますよ♪
キャバクラやガールズバーとは違う大人の空間でのんびりと流れる時間を楽しんでみてください。
あなたも常連さんになってしまうかもしれませんよ(^O^)

スナック情報館本体の紹介ページはこちらから

コメント