【大井町 ガールズバー】ノリのいい元気いっぱいの常夏ガールズがいるガールズバーはどうでしょう?

【大井町】Girls bar MARIANAスタッフ画像 とにかく楽しい

大井町でガールズバーを探していますか?
それならノリのいい元気いっぱいの常夏ガールズがいるガールズバーはどうでしょう?

大井町にあるガールズバー、Girls bar MARIANAさんです。

JR大井町駅東口より徒歩3分。
ゼームス坂上の交差点方面に向かい、パチンコ店に挟まれた道に入って真っ直ぐです。
1Fにジャンアント白田さんプロデュースの串カツ しろたや 大井町店さんがあります。
カウンター20席で余裕を持った造りなのでゆったりと飲むことが出来ますよ。
カウンターのいいところはスタッフとの距離が近くて話しやすいところ。
飲みながら話すのにはちょうどいいのです。
スタッフは20代前半のノリのいい元気な子たちばかり♪
水着&ショーパンに夏はアロハで冬はパーカーを着た常夏ガールズたちと、仕事も悩みも忘れて楽しみましょう♪
元気な若い子たちと話していると逆に元気をもらって明日のやる気も出るってもんですよ(^O^)
楽しむ時は全力で思いっきり楽しむのが大人の遊び方ですよね!

飲み放題メニューも豊富♪団体様にも対応可能です★

飲み放題メニューはビール、ウイスキー、焼酎にサワーまで各種揃っています。
あなたの好きなお酒を飲みながら思う存分楽しめます。
普段選ばないお酒にチャレンジするのもいいかもですよ?
新しいお酒との出会いがあるかもしれません★
しかし飲み放題だからといって飲み過ぎには注意ですよ?(笑)
団体様にも対応可能なので、「人数が多いけど、どこのお店に行こう?」なんて探している時はぜひ連絡してみてくださいね。
朝の5時までやっているので「終電逃した!」なんて時にも心強い味方です♪

ガールズバーに行ったことがないけど、ちょっと行ってみたいなって思っている人にはおすすめのお店です♪
お気に入りのお店のひとつになって常連さんになってしまうかもしれませんよ。
ぜひ一度遊びに行ってみてくださいね\(^o^)/

スナック情報館本体の紹介ページはこちらから

コメント