【大井町 ガールズバー】スナック感を感じられるアットホームなガールズバーはどうでしょう?

【大井町】Girls & Snack MARIANAスタッフ画像 落ち着いて飲める

大井町でガールズバーを探していますか?
それならスナック感を感じられるアットホームなガールズバーはどうでしょう?

大井町にあるガールズバー、Girls & Snack MARIANAさんです。

JR大井町駅東口より徒歩3分。駅近くにあるミライザカ 大井町東口駅前店さんのすぐそばです♪
カウンター15席のみでスタッフとの距離感も近く、お店全体に一体感を感じられる雰囲気がグッドですよ★
お店は地下1階なので外の雑踏から離れて、落ち着いて話ができる空間となっています。
長くゆっくり飲みたいあなたにおすすめのお店です(^-^)
カラオケも当然設置されているのでカラオケ好きさんも満足できると思います。
カラオケが始まるとお店全体で合いの手が入る光景を想像してみてください。
いかにもスナックという感じがしませんか?
スナックで歌声を披露する気持ちよさはカラオケボックスでは味わえない気持ちよさがありますよね!

ショーパン&パーカースタイルでお出迎え♪

スタッフは20代半ばが中心でショーパン&パーカースタイルでお待ちしています♪
落ち着いた子から、元気いっぱいな子まで揃っているのであなたと話が盛り上がる子がきっと見つかると思いますよ。
ぜひお気に入りの子を見つけて楽しいお酒を飲んでいってくださいね!
飲み放題メニューもビールからサワーまで各種揃っています。
あなたの好きなお酒を飲んでリラックスタイムを☆彡
お客様からは「いやすいよね~♪」と言われるぐらい居心地がいいのが自慢です!

駅からほど近い地下の空間で癒しのひと時を過ごしにぜひ行ってみてください♪
きっとあなたのお気に入りのお店のひとつになると思いますよ(^O^)

スナック情報館本体の紹介ページはこちらから

コメント