【大井町 バー】Standing Bar MARIANAでロコモコ丼

【大井町】Standing Bar MARIANA店長画像 行ってきた

今日は大井町でちょっと待ち合わせ。
時間が1時間ほどあったので近くのStanding Bar MARIANAにお邪魔してきました。

ちょっとした空き時間に軽い気持ちで行けるのがいいんですよね~。
ご飯も食べていなかったのでロコモコ丼をお願い。

【大井町】Standing Bar MARIANAロコモコ丼

ちょうどいい量で満足。
美味しかった。
チリソースはかけすぎると辛いよ(笑)
辛いのが好きな人にはいいかもしれませんねー。

お邪魔した時間がちょっと早かったせいかお客さんも少なかったのでのんびり滞在することができました。

姉妹営業の時もあるのだけど、妹ちゃんはこれからということでお会いできず。
うーん、美人姉妹での営業時間に行きたかったなぁ。

でもご飯食べつつ、アヤカ店長とも楽しく話してたらあっという間に待ち合わせ時間に。
もっといたかったなーと思いつつも待ち合わせ場所に向かいました。

こんな感じでちょろっと行ける場所があるのは助かりますよねー。
近くに行った時にはまた顔を出したいと思います!

大井町でBarを探している方にはおすすめですよ!

スナック情報館本体の紹介ページはこちらから

コメント