【蒲田 パブ】団体でも使いやすい♪大人数でも話しやすくて満足度が高いお店はどうでしょう?

【蒲田】Pub QUEEN店内画像 接待でもバッチリ

蒲田でパブを探していますか?
それなら大人数でも話しやすくて満足度が高いお店はどうでしょう?

蒲田にあるパブ、Pub QUEENさんです。

蒲田駅西口より徒歩3分。ドン・キホーテを左に曲がって、横断歩道を渡ります。
もち月を曲がってクロス通り入り、少し真っ直ぐ行ったところにある100円ローソンの目の前にあるビルの3Fです♪

カウンター席3、テーブル席8で20人は入る広さです♪
店内は綺麗で暖色系の柔らかい明かりなので、落ち着いた雰囲気の中でじっくりと飲むことができますよ。

またテーブル席はコの字型に配置されているので店内全部が見渡せて、離れて座っていても相手の顔がよく見えるんです。
せっかく大勢で飲みにいっても、結局テーブルごとで話すのでは意味がありませんよね?
大人数で行っても一体感を保ったまま楽しめるので団体のお客様からはとっても好評なのですよ(^-^)

中国語と日本語で楽しもう!

スタッフは中国人ではありますが、みんな日本語はペラペラです。
もちろん日本語で会話を楽しむのもいいですが、簡単な中国語を教えてもらって、
中国語でちょっとした会話を楽しむのも面白いですよ!

それに覚えた中国語はどこでも使えるのでもしかしたらビジネスの場面でも役に立つかも!?

スタッフはみんなおしゃべりもカラオケも好きなので、じっくり飲みながら会話を楽しむのもいいですし、カラオケが好きならデュエットするのもいいですよね!

サラリーマンのお客様も多いので、安心して楽しく飲めると思います♪

中国パブが好きなあなた!
団体でも一人でも楽しめちゃうので、ぜひ一度遊びに行ってみてくださいね\(^o^)/

スナック情報館本体の紹介ページはこちらから

コメント