【大森 スナック】落ち着いて飲めるアットホームな雰囲気のお店はどうでしょう?

【大森】I LANDママ画像 落ち着いて飲める

大森でスナックを探していますか?
それなら落ち着いて飲めるアットホームな雰囲気のお店はどうでしょう?

大森にあるスナック、I LANDさんです。

大森駅東口より徒歩3分。
東口方面に歩いたら右側の階段を降ります。
そのまま真っ直ぐ大森銀座商店街Milpa(アーケード)の方へ。
商店街入口脇の路地に入り真っ直ぐ進むと看板があります♪

カウンター席6、ボックス席2で合計14~15名ほどのキャパシティー。
どこに座ってもお店全体の様子がわかるちょうどいい広さです♪
カラオケ画面をプロジェクターで映すこともできて、みんなでカラオケするにも楽しい感じです★

お客様同士で盛り上がったり、仕事の話やお互いの愚痴を聞いたり
ストレス発散するにはもってこいのお店ですよ。
ストレスを溜め込んで次の日に持ち越しても何にもいいことはありませんからね!
楽しい時間を過ごしてストレスを発散して気持ちよく次の日を迎えましょう♪

楽しい時間が流れる、ついついまた行きたくなるようなお店です(^-^)

女性客もたくさん来るお店!

ママさんはほんわかした雰囲気で話していると癒されますよ。
でもサッパリしていてとっても付き合いやすい!
お客様とも友達のようにお付き合いしているんです。
そのせいか自然と女性客も集まってきてしまうんですね。
女性客が集まるお店に悪いお店はありませんからね(笑)

もちろん日によって違いますが、割と早い時間帯はのんびり静かに飲めますし、
遅い時間はワイワイ盛り上がってることが多いお店です。
扉を開ければ雰囲気の良さがわかると思いますよ♪

あなたの好きな時間にふらっと寄ってみてください。
きっと新しい出会いと楽しい時間が待っていると思いますよ\(^o^)/

スナック情報館本体の紹介ページはこちらから

コメント