【大森 スナック】接待で使える落ち着いた雰囲気のお店はどうでしょう?

【大森】Le・Moulin(ル・ムーラン)スタッフ画像 接待でもバッチリ

大森でスナックを探していますか?
それなら接待で使える落ち着いた雰囲気のお店はどうでしょう?

大森にあるスナック、Le・Moulin(ル・ムーラン)さんです。

大森駅東口より徒歩3分。東口方面に歩いたら右側の階段を降ります。
そのまま真っ直ぐ大森銀座商店街Milpa(アーケード)へ。
Milpaへ入ってすぐ右側のびっくり寿司がある路地へ入り真っ直ぐ進みます。
左手にツインビルがあるのでそこの2階です♪

店内は2つのブロックに分かれていて、テーブル席4つで16名ほど入るカラオケOKルーム。
そしてカウンター席6のカラオケなしルームです。
この2つのブロックに分かれているのは使いやすくて嬉しいですよね!
静かに飲みたい時に延々とカラオケを歌われるのも困りますし、
逆にカラオケで楽しみたい時に他の人に遠慮しながら歌うのも楽しみが半減してしまいます。

こんな配慮をしてあるお店はなかなかないので、その時の気分や用途に
合わせて使えるというのはあなたが行くにしろ、大切なお客様を一緒に
連れて行くにしろ、とっても使いやすと思いますよ(^-^)

テーブル席側はもちろんカウンター席の椅子も大きくてスペースも広いので
落ち着いてゆったりとした気分で飲めるのも嬉しいところです♪

静かに飲める綺麗な店内★

店内には程よい音量でJAZZが流れていて雰囲気抜群です。
スタッフも落ち着いた女性が多いので大人の会話を楽しみながら
静かに飲むことができるんです。

大森で20年以上やっているこのお店は客層もよくて、お客様からは
「落ち着いて飲めるね」と評価してもらっているようですよ♪

一言でいうと「信頼感」と「安心感」がこのお店にはあるんです★

大森で接待に使えるお店を探している。
落ち着いた雰囲気の中で静かに飲みたい。
そんなあなたにぴったりのお店なのでぜひ一度行ってみてください。
きっと満足できると思いますよ\(^o^)/

スナック情報館本体の紹介ページはこちらから

コメント