【大森 ガールズバー】飲み放題メニューが多いお店はどうでしょう?

【大森】俺のガールズバースタッフ画像 とにかく楽しい

大森でガールズバーを探していますか?
それなら飲み放題メニューが多いお店はどうでしょう?

大森にあるガールズバー、俺のガールズバーさんです。

大森駅西口より徒歩5分。
西口を出たら左へ進み緩やかな坂道を下っていきます。
山王二丁目の信号を左に曲がりそのまま大森銀座商店街Milpa(アーケード)へ。
アーケードを進んで左側です♪

カウンターは3つに分かれていて20名~25名ほど入れる広さ。
ガールズバーでは珍しいぐらい広いスペースなので、団体でも入りやすいですよ♪

女の子はみんな親しみやすい元気で明るい子が多いので初めてでも緊張せずに楽しちゃいます★
お客さんからは入った瞬間に「楽しそうでゾワゾワする」と言われたことも(笑)
せっかく飲みに行くならやっぱり楽しいお店が一番ですよね(^O^)

ビール、カクテル、リキュールも飲み放題!

飲み放題メニューが多いのもこのお店の特徴ですよ!
ウイスキー、焼酎が飲み放題のお店は多いと思いますが、ビール、カクテル、リキュールまで飲み放題のお店はなかなかありません。

早い時間帯はのんびり飲む方が多いので、まったりしたい方は早めの時間帯がおすすめです。
逆に遅い時間帯は店内ワイワイガヤガヤと盛り上がっていることが多いです。
カラオケで盛り上がって、お客さん同士で仲良くなって、交流して楽しむなんていうのも珍しくありません★

大森で飲むならまずは「俺のガールズバー」に行ってみてください。
きっと楽しい時間を過ごせると思いますよ\(^o^)/

スナック情報館本体の紹介ページはこちらから

コメント