【新橋 スナック】人懐っこくてよく話すママさんがいるお店はどうでしょう?

【新橋】スナック うさぎママ画像 趣味の話で盛り上がる

新橋でスナックを探していますか?
それなら人懐っこくてよく話すママさんがいるお店はどうでしょう?

新橋にあるスナック、スナック うさぎさんです。

新橋駅烏森口より徒歩7分。
元プロ野球選手のデーブ大久保さんのお店「肉蔵でーぶ」のすぐ近くです♪
テーブル席2つで15名ほど入る広さです。
ほどよい広さなのでお店全体で楽しむことができますよ。
ママさんは人懐っこくてよくお話するので、話しながらのんびりと飲みたい大人のあなたにはぴったりのお店です(^-^)
東京では売っていない、モルトの華やかな香りが特徴の長野限定販売ウイスキー「信州」が置いてあります。
東京ではなかなか飲めないお酒なのでうさぎで一緒に飲みませんか?

ママは舞台女優。お芝居好きな方はぜひ!

ママさんは昼間に司会業、夜はスナック、そしてさらに舞台女優もやっている3足のワラジで働いているスーパーウーマンです(笑)
お芝居が好きであればもちろん話も盛り上がりますよ♪
それにゴルフ好きの方も大歓迎!
JAZZがかかる店内で、趣味の話で盛り上がりましょう★
きっといつの間にか時間が経っているような楽しい時間が過ごせると思います。

疲れた心を癒しに行くのにピッタリのお店です。
ぜひ一度飲みに行ってみてくださいね\(^o^)/

スナック情報館本体の紹介ページはこちらから

コメント