【大井町 スポーツバー】深夜でもアツアツの料理を提供してくれるお店はどうでしょう?

【大井町】スポーツバーJUICEスタッフ画像 趣味の話で盛り上がる

大井町でスポーツバーを探していますか?
それなら深夜でもアツアツの料理を提供してくれるお店はどうでしょう?

大井町にあるスポーツバー、スポーツバーJUICEさんです。

JR大井町駅東口より徒歩2分。改札を出たら目の前の信号を渡ります。
そして左手すぐの信号を渡ります。渡ってすぐ右手にある緩やかな坂道を降りていきます。
降った先にあるローソンの目の前にあるビルの地下1Fです♪

カウンター席8、スタンディングテーブル3、半個室が一つあって総勢50名は入る広さです★
どこの席からでも見られるようにテレビが設置されていてお酒好き、スポーツ好きにはたまらない空間になっています。

フードメニューも豊富なので夕飯がてらお店に行くのもいいですし、
1次会でお酒を飲んだあとの「ちょっと何かを食べたいな」という時でも
アツアツの料理を提供してくれるので2次会、3次会での利用にもバッチリです(^O^)

朝5時まで営業しているのも終電を逃してしまった時には心強いですよね♪

家でテレビを観ているのとはまた違った楽しさがあるのもスポーツバーのいいところ!
初めて会ったお客さんと一緒に好きなスポーツで盛り上がれるっていうのは
普通のバーでは味わえない楽しさですよね♪
そういう意味ではお客様同士の出会いの場にもちょうどいいのかもしれません★
このお店で出会ったお客様同士が結婚しちゃった、なんてこともあるみたいですよ(^-^)

待ち合わせからパーティーまで使えるアットホームなスポーツバー★

プライベートでの気軽な待ち合わせから大人数でのパーティーまで
色んなシーンに使えるので、こういうお店を知っていると何かと便利ですよね!
50人が入れるお店はなかなかないと思うので打ち上げやサークルの
イベントなんかに利用するものいいかもしれませんね♪

お店自体が地下にあるので入りにくいイメージを持つ人もいるかもしれませんが、
初めてお店に行くあなたでも入りやすい雰囲気なので気にせずに
地下への階段を降りて行って大丈夫ですよ★

一度行ってしまえば時間を忘れて楽しめるお酒好き、
スポーツ好きが集まるアットホームなお店です。

ダーツやテーブルゲームもあるので色んな楽しみ方ができますよ。
一人で暇してる時、仲間内で飲む場所を探している時、朝までいるお店を探している時、
どんな時でもJUICEはあなたの楽しい時間の味方なのです。
ぜひ一度遊びに行ってみてくださいね\(^o^)/

スナック情報館本体の紹介ページはこちらから

コメント