【銀座 カラオケバー】ご飯の後の2次会にぴったりのお店はどうでしょう?

【銀座】カラオケバー リュミエールスタッフ画像 カラオケならココ

銀座でカラオケバーを探していますか?
それならご飯の後の2次会にぴったりのお店はどうでしょう?

銀座にあるカラオケバー、カラオケバー リュミエールさんです。

JR新橋駅銀座口より徒歩5分。
銀座口を出たら外堀通りを渡ります。
そのまま真っ直ぐ進み線路沿いにある銀座コリドー通りへ。
一つ目の信号を渡ってすぐ右側、1Fに板前寿司さんがあるビルの6Fです♪

カウンターが3席、テーブルが3つあり全部で18名ほどのキャパシティー。
どこの席に座ってもお店全体が見渡せるちょうどいい広さの店内。
飲みながらカラオケで盛り上がるにはぴったりのお店です★

1次会のご飯の後でいきなり解散とはなかなかならないですよね。
2次会といえばやっぱりカラオケ!
そんな時に銀座・新橋で行くところを探しているあなたにちょうどいいお店ですよ(^-^)

カラオケ歌い放題で飲み放題です♪
普通、飲み放題だと焼酎、ウイスキーだけのところが多いと思いますが
なんとビールにカクテルも飲み放題の中に含まれているんです。

好きなお酒を飲みながらカラオケも歌い放題っていうのは嬉しいですよね!

安くて居心地のいいカラオケバーです★

昼間は劇的に安いカラオケ屋さんも夜になるとかなりの高額になっちゃいますよね。
わざわざカラオケ屋に行くぐらいならお洒落なカラオケバーに行った方が全然楽しいと思いませんか?

気の合う仲間同士だけでなく、お店全体で楽しむことができるので
普段は出会えないような人たちとの面白い出会いもあるかもしれませんよ(^O^)

お客様からは「居心地がいい」、「安いね!」って言ってもらえるお店なので
あなたにもきっと満足してもらえるんじゃないかと思います♪

2次会利用にぴったりのカラオケバーなので大勢でワイワイ楽しみたいあなたはぜひ行ってみてくださいね♪
きっと楽しい時間を過ごせると思いますよ(≧▽≦)

スナック情報館本体の紹介ページはこちらから

コメント