【三鷹 ラウンジ】落ち着く店内で毎日の疲れを癒してくれるお店はどうでしょう?

【三鷹】フィリピンラウンジ PULO店内画像 カラオケならココ

三鷹でフィリピンラウンジを探していますか?
それなら落ち着く店内で毎日の疲れを癒してくれるお店はどうでしょう?

三鷹にあるラウンジ、フィリピンラウンジ PULOさんです。

三鷹駅南口より徒歩4分。ドラッグストアを右に入って真っ直ぐです♪
カウンター席4・テーブル席6で20名でもゆったり。
ソファの座り心地もよく、シックな雰囲気の店内は非常に落ち着きます。
また音響設備の整ったカラオケは「気持ちよく歌える」とカラオケ好きのお客様からも大好評!
カラオケで満足したら、明るくて楽しいフィリピン人の女の子とたわいもない話で盛り上がる。
仕事で疲れた心を癒すにはもってこいのお店です★

英語を話したい、勉強しているビジネスマンの方もぜひ!

フィリピン人は英語が堪能な方が非常に多いのです。
なぜなら国語としてはタガログ語なのですが、小学校から大学まで英語で教育がされているからなのです。
そんなわけで遊びついでに英語の勉強なんかいかがでしょう?
ちょっとした言い回しなんかを覚えて帰るだけで、少しずつ会話ができるようになっていくかもしれませんよ(^-^)
女の子と仲良くなるきっかけにもなるので、楽しく勉強できていいですよね(笑)

カラオケ好き・お話好き・英語を話したい、そんなあなたなら満足して帰れるんじゃないかと思います♪

駅からすぐの「フィリピンラウンジPULO」にぜひ一度足を運んで、楽しさを体験してみてくださいね♪

スナック情報館本体の紹介ページはこちらから

コメント