【五反田 スナック】音響抜群でカラオケが楽しめるお店はどうでしょう?

【五反田】スナック 美咲店内画像 カラオケならココ

五反田でスナックを探していますか?
それなら音響抜群でカラオケが楽しめるお店はどうでしょう?

五反田にあるスナック、スナック 美咲さんです。

五反田駅西口から徒歩2分。大崎広小路駅方面に進み、大崎橋手前を左に入って目黒川沿いにあるホテルロイヤルオーク内2Fです。
あの有名な食堂とだかさんがあるビルです♪
お店はカウンター席7名・ボックス席10名でちょうどいい広さ。
店内はとにかく綺麗で清潔なので、一般的なちょっとごちゃごちゃしたスナックをイメージして扉を開けるとびっくりすると思いますよ!
カラオケは最新のLIVE DAM STADIUM STAGE!
スナックではなかなかお目にかかれない最新の機器で、ぜひライブの臨場感を感じながらカラオケを堪能しちゃってください♪
しかもカラオケ採点が95点以上だとボトル1本サービスのおまけ付き。
カラオケで盛り上がりながら、さらに特典まであるので二重に楽しめるんです。
実は有名ミュージシャンの方も多数来店するお店なんですよ(^-^)

明るくて優しい元タレントママと楽しく盛り上がりましょう♪

元タレントのママさんは妖艶な美女。
でも話すと楽しいとっても気さくな方なんです。
妖艶なのに気さくというこのギャップを楽しみながら、お酒とカラオケを楽しんじゃってくださいね!
スナックとしてはお酒の種類も多いのであなたの好きな銘柄もあるかもしれませんよ。
女性のお客様も多くて、一人でも入りやすいお店なのでどこで飲もうか検討しているあなたはぜひ行ってみてください♪
予約やお問い合わせも気軽に連絡して大丈夫ですよ~。

もしあなたが寂しがり屋なのであれば、ぜひ寂しがり屋のママさんに会いに行ってみてくださいね!
きっと楽しい時間を過ごせると思いますよ\(^o^)/

スナック情報館本体の紹介ページはこちらから

コメント