【池袋 ガールズバー】アットホームで安くて楽しい正統派ガールズバーはどうでしょう?

【池袋】Girl's Bar SILVIAスタッフ画像 とにかく楽しい

池袋でガールズバーを探していますか?
それならアットホームで安くて楽しい正統派ガールズバーはどうでしょう?

池袋にあるガールズバー、Girl’s Bar SILVIAさんです。

池袋駅西口より徒歩5分。
西口を出たら右へ進み、西一番街中央通りへ入ります。
西一番街を進んで突き当りを左へ。
トキワ通りを交差点の方へ少し進むと、リンガーハットが見えます。
その手前のビル5Fです★

店内にはカウンター席が16。
女の子との距離も近くて話しやすいですよ♪

バーテンダー風の制服を着た親しみやすい女の子たちが待っている正統派ガールズバーです★
イベントやフェアもよくやっているのでいろいろと楽しめちゃいますよ(^-^)

そして女の子たちがとにかく話しやすい!
だから初めてお店に行くあなたでも楽しい時間を思いっきり過ごせると思います★
スナックではよくアットホームというお店はあると思いますが、ガールズバーなのにアットホームなんです(笑)

一人でも気軽にふらっと行けるお店ですよ(^-^)

芸能関係やモデルさんも在籍しています★

シルビアの女の子たちはみんな若くて可愛い子揃い。
どうせ飲むならやっぱり可愛い子と飲んだ方が楽しいですよね~♪
20代前半の子たちなのでノリもいいし、親しみやすい子ばかりなんです。

カラオケがないお店なのでその分がっつりと話しながら飲むことができますよ★
せっかく話が盛り上がっているのに知らない誰かの歌声に邪魔されちゃうのってストレスですもんね(笑)

あなた好みのかわいい子がきっといると思うので、リフレッシュするにはぴったりのおすすめのお店です(^O^)

駅からも近くて行きやすい♪
朝5時まで営業しているので終電を逃してしまった時でも気軽に行ける心強いお店です★
池袋でガールズバーを探しているならぜひ一度行ってみてくださいね\(^o^)/

スナック情報館本体の紹介ページはこちらから

コメント