【蒲田 パブ】ワイワイガヤガヤみんなで楽しめるお店はどうでしょう?

【蒲田】Pub夏純店内画像 とにかく楽しい

蒲田でパブを探していますか?
それならワイワイガヤガヤみんなで楽しめるお店はどうでしょう?

蒲田にあるパブ、Pub夏純さんです。

蒲田駅西口より徒歩3分。ドン・キホーテを左に曲がって、横断歩道を渡ります。
もち月を曲がってクロス通り入り、少し真っ直ぐ行ったところにある100円ローソンの目の前にあるビルの2Fです♪

カウンター席5、テーブル席8で総勢20名は余裕で入るキャパシティー。
店内には日本人アーティストのポスターやタオルなどイベントグッズが飾られています♪
ライブ映像を流しながらみんなで盛り上がることもあるみたいですよ(^-^)

初めてお店に行くあなたでも馴染みやすい雰囲気なので安心して行けるお店です。
一人でもグループでもお店で飲み始めれば一体感を感じながら、
みんなでワイワイガヤガヤと盛り上がれるのがこのお店のいいところ★

やっぱりお酒は楽しく飲めるお店がいいですよね♪

出張中でお店を探していたりしますか?

出張先の詳しく知らない土地だからこそいいお店に行きたいって思いますよね。
出張中は普段とは違う緊張感があるので、知らず知らずのうちに疲れが溜まっていたりするものです。
そんな時こそやっぱり楽しくお酒を飲みたいって思いますよね!

アットホームなお店の明るいママと楽しいお酒はどうですか?
インタビュー時にお客さんにどんなことを言われたりしますか?と質問をしたところ
「ママが楽しくて面白かった」と言われることが多いそうですよ!
思わず納得してしまいました(笑)

スタッフもお酒が好きな子が多いのできっと楽しい時間を過ごせると思いますよ♪

お酒好き、音楽好きで楽しく飲みたいあなたにおすすめのお店です★
ぜひ楽しい時間を過ごしに行ってみてくださいね\(^o^)/

スナック情報館本体の紹介ページはこちらから

コメント