【大井町 バー】南国気分になれる雰囲気がとにかくいいお店はどうでしょう?

【大井町】Bar POTENGA店内画像 とにかく楽しい

大井町でバーを探していますか?
それなら南国気分になれる雰囲気がとにかくいいお店はどうでしょう?

大井町にあるバー、Bar POTENGAさんです。

JR大井町駅東口より徒歩4分。改札を出たら左に曲がり商店街へ。
一つ目の信号ゼームス坂上を左に曲がってすぐの地下1Fです♪

カウンター席7、テーブル席が7つあり、総勢40~50名は入る広さです。
地下に入るとそこはオーナー手作りの海岸をイメージした空間が広がっています。
南国気分を味わえるこの空間はとにかく雰囲気がいい!

お客様からも「ハワイみたい!」、「雰囲気がいいですね!」と好評なんです★

80年代、90年代のいい音楽を聴きながら、あなたの好きなお酒はどうですか?
一人でもカップルでも、仲間内で行っても楽しめる素敵なMusic Barです♪

大井町で20年以上も愛されているお店なので安心して楽しむことができますよ。
お酒好きで音楽が好きなあなただったらきっと気に入ると思います(^O^)

2次会やイベント利用にパーティーにも!

普段は2次会のサラリーマンやカップルのお客様で賑わっています。
豊富な種類のお酒を楽しむことができますよ♪
ギネスやカールスバーグなどのドラフトビールにアジアンビールも取り揃えているので
ビール好きな人にはたまらないかもしれません★
もちろんウイスキーに焼酎、カクテルもあるのであなたの好きなお酒を
堪能してくださいね!

そしてこれだけの広さがあるので結婚式の2次会やパーティー、イベントにも最適です!
マイクやプロジェクターも完備してあるので、ぜひ利用してみてください。
きっと忘れられない1日の一部として記憶に残ると思います♪

大井町駅からほど近い場所にあるこの異空間にあなたもぜひ行ってみてくださいね!
きっと楽しい時間を過ごせると思いますよ\(^o^)/

スナック情報館本体の紹介ページはこちらから

コメント