【池袋 スナック】みんなでグダグダ騒げるお店はどうでしょう?

【池袋】スナック翡翠ママ画像 とにかく楽しい

池袋でスナックを探していますか?
それならみんなでグダグダ騒げるお店はどうでしょう?

池袋にあるスナック、スナック翡翠さんです。

JR池袋駅北口から徒歩3分!ファミマの斜め向かいのビルの5Fです☆
ボックスが3つで15名ほどキャパです。けっこう広々していてゆったりできますよ♪
駅からも近いので2軒目としてピッタリ!騒ぎ足りない時に突撃です!

めちゃめちゃアットホームで、ノリがいい!

キャストはみんな20代。ノリがいいのは当たり前!
どんなお客さんが行っても楽しめるのも当然です。
お客さん同士もすぐに仲良くなってしまうので一緒に騒げちゃいますよ♪
めちゃめちゃアットホームなので気楽に行けちゃうのもいいとこです☆

あなたの好きなように楽しんできてください(^○^)

2軒目を探しているならぜひスナック翡翠に突撃してみてください☆

スナック情報館本体の紹介ページはこちらから

コメント