【大森 バー】ゆる~く気軽にお酒と手作り料理を堪能できるお店はどうでしょう?

【大森】BLUE BEARD店内画像 とにかく楽しい

大森でバーを探していますか?
それならゆる~く気軽にお酒と手作り料理を堪能できるお店はどうでしょう?

大森にあるバー、BLUE BEARDさんです。

大森駅東口より徒歩5分。東口方面に歩いたら右側の階段を降ります。
そのまま真っ直ぐ大森銀座商店街Milpa(アーケード)へ。
Milpaへ入ってすぐ右側のびっくり寿司がある路地へ入り真っ直ぐ進みます。
少し真っ直ぐ進んだ右手側にあるビルの2Fです♪

カウンター席12、カウンターとは別にプロジェクター完備の
個室もあってこちらは8~12名は入ります。
個室はちょっとした2次会やパーティー、忘年会、新年会にもピッタリなので、
大人数で個室があるお店を探している人はぜひ利用してみてくださいね♪

そしてこのお店の素晴らしいところは何といっても「豊富な種類のドリンク類」と
「ひと手間かけた手作り料理」です!
なんとソースやドレッシングもすべて自家製なんです。

来店されるお客様からも「ごはん、美味しいよね!」と言ってもらえていますよ。

飲みに行くだけでなく、夕飯がてらに行くのも楽しいお店なんです。
フードメニューも豊富なのでコンプリート目指して通うのも全然アリですよ(^-^)

一人で来ても、一人じゃない♪

初めてのお店だと少し緊張してしまう、ちょっと人見知りなんだよな、
そんなあなたでもご安心ください!
BLUE BEARDならしっかり楽しむことができますよ♪

初めての方も、常連さんもスタッフもみんなで一緒に楽しめるのがこのお店のいいところ。
人と人とのつながりを大切にしているから、いつの間にかすっかり馴染んでしまっていると思います。

大人になると学生時代のような友人ってなかなかできませんよね?
BLUE BEARDなら気の合う仲間が自然とできてしまっているかもしれません♪

まずは足を運んでみてください♪
お酒と料理の美味しさと、楽しい雰囲気にやられて
いつの間にか常連になっているかもしれませんよ\(^o^)/

スナック情報館本体の紹介ページはこちらから

コメント