【蒲田 パブ】明るくて楽しい女の子が待っているお店はどうでしょう?

【蒲田】パブ ドレミスタッフ画像 とにかく楽しい

蒲田でパブを探していますか?
それなら明朗会計で、明るくて楽しい女の子が待っているお店はどうでしょう?

蒲田にあるパブ、パブ ドレミさんです。

蒲田駅西口より徒歩3分。クロス通りにある厦門厨房 (アモイチュウボウ)の隣のビル5階です♪
ボックス席7で30名~35名は入る広々とした店内!
蒲田で15年以上愛されている老舗のパブ。
愛される理由は安心の明朗会計と明るくて楽しい女の子たちのおもてなし♪
日本人、中国人のスタッフと、フワフワとした時間を一緒に過ごしませんか?
仕事帰りの疲れたあなたにきっと癒しの時間を与えてくれますよ(^-^)
常連さんには料金的にも満足って言ってもらえるけど、あなたは満足してくれるかな?
一度お店に来てくれたお客さんはまた来てくれる、そんなお店です★

ゆったりソファで広いから、団体様でも使いやすい!

せっかく飲みに行ったのに狭くて落ち着かない・・・
のんびりした時間を過ごしたいのに、これじゃ落ち着いて飲めません。
ドレミなら広いからそんな心配はいりませんよ♪
接待や仲間内での2次会、3次会。
忘年会、新年会でも安心して利用することができます★
どうせ飲みに行くならゆったり、のんびり過ごせるところで飲んだ方が楽しいですよね!

一度行ったらまた行きたくなってしまうドレミさんに、あなたもぜひ一度遊びに行ってみてください\(^o^)/

スナック情報館本体の紹介ページはこちらから

コメント