【池袋 スナック】料理が食べ放題でラフに行ける憩いのお店はどうでしょう?

【池袋】中国スナック佳利店内画像 落ち着いて飲める

池袋でスナックを探していますか?
それなら料理が食べ放題でラフに行ける憩いのお店はどうでしょう?

池袋にあるスナック、中国スナック佳利さんです。

池袋駅西口から徒歩3分。ロサ会館映画館のすぐ隣です。
カウンター2席・テーブル20で40名様からでも入れますよ!
駅からも近くて会社帰りに行くのにピッタリ★
麻婆豆腐をはじめ特選料理も食べ放題だから1軒目から行くのもいいですよね♪

チャイナドレスを着たかわいい中国女性と中国語の勉強はどう?

お腹を満たしたその後は、飲みながら女の子に中国語を教えてもらうなんてどうですか?
色んな話をしながら楽しく学べちゃうなんていいですよね!
食べてよし!飲んでよし!学んでよし!です★
飲みに行くんじゃなくて勉強しに行くんだと思えば、最近飲んでばかりだなぁなんて思わなくていいかも(笑)

あなたもぜひ佳利さんで憩いの時間を過ごしてみてくださいね♪

スナック情報館本体の紹介ページはこちらから

コメント