【池袋 クラブ】綺麗なママと20代前半のキャストが待っているお店はどうでしょう?

【池袋】Clubあいみママ画像 行きやすいクラブ

池袋でクラブを探していますか?
それなら綺麗なママと20代前半のキャストが待っているお店はどうでしょう?

池袋にあるクラブ、Club あいみさんです。

池袋駅北口から徒歩5分。1階にラーメンの福しんが入っているビルの5Fです。
カウンター4席・ボックス5で20人でも入れちゃいます★
駅からも近いからゆっくり楽しめるのもいいですよね(^o^)丿

カラオケも飲みもおしゃべりも!

スタッフは全員20代前半の中国人★
日本語も上手でカラオケも上手い!
飲むのもお話するのも大好きな子たちが揃っているので、おひとり様から団体様まで満足すること間違いなしです(^O^)
しかもセット料金1万円で時間無制限・飲み放題・歌い放題なんですよ!

楽しめちゃうに決まってると思いませんか?(^O^)

あなたも今すぐ「Clubあいみ」の楽しさを体験してみてください☆

スナック情報館本体の紹介ページはこちらから

コメント