【蒲田 パブ】年中無休!行きたい時に行ける安心感のあるお店はどうでしょう?

【蒲田】メモリー店内画像 安心と信頼

蒲田でパブを探していますか?
それなら年中無休で行きたい時に行ける安心感のあるお店はどうでしょう?

蒲田にあるパブ、メモリーさんです。

蒲田駅西口より徒歩2分。ドン・キホーテを左に曲がって横断歩道を渡ります。
右手にあるもち月を左に曲がりクロス通りへ。
曲がってすぐ左手にあるビルの7Fです♪

ボックス席が7つあり、20名は入るキャパシティー。
広々とした空間でゆったりと落ち着いて飲むことができますよ♪

普通のお店だと日曜や祝日はお休みのところが多いですが、メモリーさんは年中無休!
だからあなたの行きたい時にいつでも遊びに行けちゃうわけですね★
自分の行きたい時にいつでもお店がオープンしているのって嬉しいですよね!

ストレスが溜まってリフレッシュしたい時、お酒を飲みながらゆっくりした時、
どんな時でもあなたを待ってくれているんです(^-^)

フレンドリーで親しみやすい子が多いですよ★

20代~30代の親しみやすい女の子たちが平日7~8名、週末10名ぐらいで待っています。
これだけの人数を揃えているお店はなかなかありませんよ♪

女の子たちはみんなフレンドリーでお酒が強い子ばかり。
だから一緒に飲みながら楽しむにはピッタリなんです。
話すのが好きで楽しい子たちばかりなので気分転換しに行くには持って来いですよ。

常連のお客様たちもみなさん優しくて楽しい方ばかり。
お客さん同士の交流も楽しみのひとつ★
だから初めて一人でお店に行くのも安心して行けるお店です♪

5名様以上で団体割引もあるので大人数で飲みに行きたい時は相談してみてくださいね!

いつもワイワイ楽しい時間が流れているアットホームなお店です★
新しい通えるお店を探しているあなた!
ぜひ一度足を運んでみてくださいね\(^o^)/

スナック情報館本体の紹介ページはこちらから

コメント