【大井町 スナック】いつもの女の子がいる安心感があるお店はどうでしょう?

【大井町】スナックRyuママ画像 安心と信頼

大井町でスナックを探していますか?
それならいつもの女の子がいる安心感があるお店はどうでしょう?

大井町にあるスナック、スナックRyuさんです。

JR大井町駅東口より徒歩3分。改札を出たら目の前の信号を渡って左へ。
そのまま真っ直ぐ進んで商店街に入ります。洋服の青山を通り過ぎた少し先、パチンコ屋に挟まれた道を右へ。
緩やかな坂道を降っていくと、串カツしろたやさんの目の前のビル1FにスナックRyuさんがあります♪

カウンター席6、テーブル席が4つあり、25名ほどのキャパシティー。
昔ながらのスナックといった雰囲気の広々とした店内。
座り心地のいいソファにゆったりと座りながらお酒を楽しむことができますよ♪

やっぱりスナックのいいところはホッとするような安心感があるところですよね。
肩ひじ張らずにリラックスしながらいつもの自分でいられる場所があるのっていいと思いませんか?

お店に入るといつも迎えてくれるママさんといつもの女の子たち。

仕事のちょっとした話やプライベートであったことを話しても、
次に行った時に話した子もいなければ覚えてくれている子もいない。
それじゃ、ちょっと寂しいですよね。
いつもいてくれる女の子たちだからこそ続きから話せるのってお互い楽しいですよね!
ちょっとしたことかもしれませんが、そんな安心感があるお店がRyuさんなんですよ(^-^)

日頃のストレスを発散しながら気持ちよく帰ってほしいというママさんの想いが詰まっているお店ですよ♪

接待でも仕事帰りの普段使いでもいけますよ★

店内は最近のスナックとしてはかなりの人数が入る造りになっています。
だから接待で大切なお客様を連れて行っても広いスペースでくつろぎながら飲むことができますよ。
またカラオケはDAMの中でも上位機種であるLIVE DAM STUDIUMなので
全身で高音質なサウンドを堪能することができるんです♪
カラオケ好きな人にはたまらないですよね!
この機種が入っているお店はなかなかありませんよ~。

もちろん普段使いで仕事帰りにちょっと寄ったりするのにもぴったりのお店です★

接待で使うお店を探しているあなたも、どこかでのんびり飲めるスナックを探しているあなたもぜひ一度足を運んでみてください♪
気持ちよく飲んで、明日を頑張るエネルギーをチャージしていってくださいね\(^o^)/

スナック情報館本体の紹介ページはこちらから

コメント