【大井町 スナック】いつもの感じで気軽に行けるお店はどうでしょう?

【大井町】なのはなスタッフ画像 落ち着いて飲める

大井町でスナックを探していますか?
それならいつもの感じで気軽に行けるお店はどうでしょう?

大井町にあるスナック、なのはなさんです。

JR大井町駅東口より徒歩30秒!改札を出たら左に進み、線路沿いの道を進みます。
右手にある東小路飲食店街(品川駅寄り奥側)に入り、すぐ左側に入口があります♪

カウンター10席のお店です★
どこの席に座ってもお店全体が見渡せるから一体感があって
みんなでカラオケをすると盛り上がりますよ♪
スナックで飲む楽しさが詰まったお店なんです。

女の子は常時4名ぐらいであなたをお待ちしています★
みんな昼間はOLをやっている子たちなのでいい意味で素人感がある、
親しみやすさ抜群の女の子たちと楽しく飲むのはどうですか?
かっこつける必要もなく、肩ひじ張る必要もなく、いつものあなたで
気軽に行ける和み系スナックです♪

すべてコミコミ価格なのでついお金を使いすぎちゃった、なんてこともない
明朗会計のお店なのも足を運びやすくていいですよね(^-^)

客層抜群でトラブルなしの良質なお店です★

気持ちよく飲んで楽しんでいる時に、お店に合わない泥酔したお客様が
来店したりすると一気に気持ちが下がっちゃいますよね…
せっかくのいい気分も台無しです。

でもこのお店に限ってはそんな心配もありません。
なぜならママとマスターがしっかりしているからです。
いいお店ってこういうところがしっかりしているのでトラブルとか
まったくないんですよね。

金銭的にも気持ち的にも安心して楽しめるおすすめのお店です★

大井町で気軽に飲みに行けるお店を探しているなら一押しのお店ですよ!
駅からすぐなので行きやすくて帰りやすいのも嬉しいところですよね。
ぜひ一度、飲みに行ってみてくださいね♪
きっと楽しめると思いますよ\(^o^)/

スナック情報館本体の紹介ページはこちらから

コメント