【石神井公園 パブスナック】九州出身のママがいる家庭的なお店はどうでしょう?

【石神井公園】パブスナック yume華ママ画像 安心と信頼

石神井公園でパブスナックを探していますか?
それなら九州出身のママがいる家庭的なお店はどうでしょう?

石神井公園にあるパブスナック、スナックRyuさんです。

西武池袋線 石神井公園駅西口より徒歩1分。
西口を出たら左に曲がり、富士街道の方へ。
信号を渡ったら左に曲がり、高架下を通り過ぎてすぐ右手にあるビルの地下1Fです♪

カウンター席2、テーブル席は3つあり15~16名ほどのキャパシティー。
お店全体を見渡せるほどよい広さなので一体感のあるいかにもスナックといった感じで楽しむことができますよ★

ママさんは九州出身。
石神井公園で10年以上運営している安心感♪
明るく元気で話しやすいので初めてお店に行くあなたでもすぐに馴染んで楽しめると思います。
今日は行くつもりはなかったのについ行ってしまうお店ってありませんか?
まさにこのお店がそんな感じなんですよね(^-^)
とても家庭的なお店なのでついつい立ち寄って、リラックスしに行ってしまうかも。
ママさんと話しをしていると元気がもらえるので明日を頑張る力をあなたももらいに行ってみてください♪

話好きで個性的な女の子が揃っています★

やっぱりお酒を飲むなら話していて楽しい子と一緒がいいですよね!
話好きで個性的な女の子が揃っているのでお酒を飲みながら、
楽しいトークで盛り上がってくださいね♪
楽しい時間はあっという間に過ぎていくので、いつの間にか「もうこんな時間?!」
なんてことになっているかもしれません。

一人でじっくり飲みたい時も、仲間内でワイワイ話しながら飲みたい時も
駅からすぐ近くのこのお店なら安心して楽しむことができますよ♪

あなたがホッとできる場所はいくつありますか?
毎日仕事を頑張っていると意外とそういう場所ってなかったりしますよね。
あなたのホッとできる場所をぜひ作りに行ってみてください。
きっと楽しい時間が過ごせると思いますよ\(^o^)/

スナック情報館本体の紹介ページはこちらから

コメント