【中野 フィリピンパブ】外国人特有の明るさで楽しめるお店はどうでしょう?

【中野】フィリピンパブ華吟河(ハナギンガ)スタッフ画像 とにかく楽しい

中野でフィリピンパブを探していますか?
それなら外国人特有の明るさで楽しめるお店はどうでしょう?

中野にあるフィリピンパブ、フィリピンパブ華吟河さんです。

中野駅北口より徒歩4分。餃子の王将のすぐそばです♪
ベンチシートで1Fに20名様・2Fに20名様も大丈夫!
日本人女性にはない人懐っこさや、フレンドリーさ、明るさは外国人特有です★
話していて自然と笑顔になってしまうような、そういう雰囲気に溢れていますよ(^O^)

あなたは何が好きですか?カラオケ?お酒?ダンス?

あなたが好きなものがひとつでもあれば大丈夫(^-^)
きっと楽しい時間を過ごせると思います♪
話しながらまったりとお酒を飲むのもいいですし、女の子たちとデュエットするのもいいですよね!
ダンスはやったことがない?それでもきっと大丈夫!恥ずかしがらずに女の子たちのリードに従ってステップを踏んじゃいましょう♪

異国の雰囲気に身を委ねて、その時間を楽しむ!これがいいんです(^^)/

フィリピンパブが好きな方も、気になっている方もぜひ一度足を運んでみてください★

スナック情報館本体の紹介ページはこちらから

コメント