【中井 居酒屋】居心地が良くて、つい長居してしまう居酒屋はどうでしょう?

【中井】居酒屋じゅげむ店内画像 落ち着いて飲める

中井で居酒屋を探していますか?
それなら居心地が良くて、つい長居してしまう居酒屋はどうでしょう?

中井にある居酒屋、居酒屋じゅげむさんです。

中井駅より徒歩2分。みずほ銀行を左に曲がり、ガードをくぐってすぐです。
カウンター7席・テーブル3で23名様ほど入りますよ。
駅からも近くて行きやすくて、帰りやすいのがいいですよね。
声の大きなママさんのいるこのお店はとにかくフランクでざっくばらんなのがいいところ★
いつもの自分で気楽に行ってみてください(^-^)

ひとりで行っても、グループで行っても楽しめる★

グループで行って楽しいのは当たり前ですが、ひとりで行っても楽しめるのはいいですよね♪
なぜならお客さん同士ですぐに仲良くなってしまうから。
居酒屋さんでこういうお店も珍しいですよね(笑)
またお腹を空かせて1軒目として行けば、ママさんが美味しい料理を手際よく作ってくれますよ♪
もちろん飲み足りない時に2軒目として行ってワイワイするのも楽しい!
家に帰ってひとりで飲むのもいいですが、じゅげむさんで会話を楽しみながら飲むのもいいですよ~(^-^)

ここを見つけた機会にぜひ一度「居酒屋じゅげむ」に行ってみてくださいね★

スナック情報館本体の紹介ページはこちらから

コメント