【銀座 クラブ】綺麗なママと親しみやすい女の子たちがいるお店はどうでしょう?

【銀座】Rui店内画像 落ち着いて飲める

銀座でクラブを探していますか?
それなら綺麗なママと親しみやすい女の子たちがいるお店はどうでしょう?

銀座にあるクラブ、Ruiさんです。

銀座駅B5出口より徒歩5分。
出口を出たらソニー通りを新橋方面へ。花椿通りを過ぎて左手ビル地下2Fです♪
ビルの目の前にたこ焼き元祖どないや 銀座店さんがあります★

カウンター席2、テーブル席5で10名ほどのキャパシティー。
店内の広さに比べて入れる人数が少ないのはゆったりとくつろげるように配慮されているから。
隣の人との距離が近すぎて気を使いながら飲んでも疲れちゃいますよね。
せっかくのくつろげる時間を気持ちよく過ごせるように一人一人の空間をしっかりと確保しています。

写真を出せないのが残念なのですがとにかくママが綺麗★
お客様からも「ママ、綺麗だね」と言ってもらえるぐらいなんですよ。
そして女の子たちは親しみやすい子が揃っています♪
銀座だからといって「いかにも」な子たちばかりではないってことですね(^-^)

若い子から40代まで幅広い子たちで待っています★

女の子たちは20代前半の若い子から40代まで幅広く揃っています。
バラエティー豊かなこのお店であれば、あなたが気に入る子がきっといると思いますよ★

あなたの貴重な時間を使って楽しく飲むなら、やっぱり気持ちよく過ごせるお店がいいですよね!

ミニドレスやワンピを着た女の子たちと楽しく話しながら歌って飲んでくださいね。
一人で行くのも、グループで行くのにも最適のお店です♪

銀座で飲むお店を探しているあなた!
まずはRuiさんに行ってみるのはどうですか?
きっと楽しく過ごせると思いますよ(^O^)

スナック情報館本体の紹介ページはこちらから

コメント