【大森 居酒屋】産地直送の石垣牛に魚介類が食べられるお店はどうでしょう?

【大森】姫酒場石垣牛画像 落ち着いて飲める

大森駅東口より徒歩3分。
バスロータリーを左側に見ながら真っ直ぐ進み、ファミリーマートを右へ曲がります。
そのまま直進していくとすぐに姫酒場です。
ピンクの看板が目印★

カウンター席10、団体用の6名様個室もあるので人数がちょっと多くても安心して行くことが可能です。

このお店の売りは何と言っても産地直送の石垣牛。
石垣牛って知っていますか?
九州・沖縄サミットの晩餐会でメインディッシュとして出されて一気に知名度が向上したブランド牛肉なんですよ。

でも知らなくても無理はないんです。
なぜならこの石垣牛は地産地消の代表のようなもので地元での消費がなんと9割!
だからブランド牛肉とはいえ東京まで流通しているのは非常に少ない牛肉なのです。
これを機会にぜひ一度食べてみてほしいお肉ですよー!
後悔しない味と言えるおいしさです(^O^)

その他にも函館から直送されてくる魚介類もオススメです。
常時、メニューとしてあるわけではないので、これを楽しみにしているお客様もいるぐらいなのです。
もしタイミングが合えばぜひ注文してみてくださいね!

日替わりメニューを楽しみにしてる方もたくさんいらっしゃるので、こちらも要チェックですよ★

見かけによらずアットホームなお店です♪

姫酒場というお店の名前とピンク色の看板が怪しさ満点で
入りにくいという方もいるかもしれませんね(笑)
でも実はすごくまったりと過ごせるアットホームなお店なのです★
カウンター内には夫婦と見紛うような仲のいいスタッフが待っております。

グランドメニューも手作りで美味しく、お値段も非常にリーズナブルなので
がっつりと飲んで、食べてから帰るのに持って来いのお店ですよ!

一度行けば良さがわかるお店です。
ぜひ一度立ち寄ってみてくださいね♪
きっとお気に入りのお店になると思いますよ\(^o^)/

スナック情報館本体の紹介ページはこちらから

コメント