【蒲田 スナック】居心地がよくて落ち着いて飲めるお店はどうでしょう?

【蒲田】Corazon(コラゾン)スタッフ画像 落ち着いて飲める

蒲田でスナックを探していますか?
それなら居心地がよくて落ち着いて飲めるお店はどうでしょう?

蒲田にあるスナック、Corazon(コラゾン)さんです。

蒲田駅西口より徒歩1分。駅前かつやの右手路地を入って呑米酒場ありのさんがあるビルの2Fです♪
カウンター席3、テーブル席5で15名ほどのキャパシティー。
お客さんの顔もスタッフの顔もみんな見渡せるちょうどいい広さです★
お客様からは自宅のリビングにいるみたいという褒め言葉が出てしまうほどの居心地の良さ(^-^)
仕事帰りの疲れた頭をリフレッシュしに行くのにピッタリですよ♪
駅からもめちゃめちゃ近いので終電ギリギリまで飲めるのもいいところです。

ガールズドリンク必要なし!だから思わぬ出費の心配なし♪

女の子のいるお店に行くと必ずといっていいほどあるのがガールズドリンク。
どのお店もだいたい1杯1,000円前後ですよね?
女の子に気前よく飲ませていたら、いつの間にか会計の時にびっくりするような金額に(笑)
そんな経験があるあなたでもCorazonさんなら安心です★
ガールズドリンクの必要がないからお財布にもあなたにもやさしいお店ですよ!
気持ちよく飲んで歌って、楽しい気分のまま帰ることができるんです。

蒲田でどこに飲みに行こうか探しているあなた!
ぜひCorazonさんに楽しい時間を過ごしに行ってみてください\(^o^)/

スナック情報館本体の紹介ページはこちらから

コメント