【大井町 鉄板居酒屋】気軽に美味しいお酒と食事ができるお店はどうでしょう?

【大井町】らんまん外観画像 落ち着いて飲める

大井町で鉄板居酒屋を探していますか?
それなら気軽に美味しいお酒と食事ができるお店はどうでしょう?

大井町にある鉄板居酒屋、らんまんさんです。

JR大井町駅東口より徒歩30秒!改札を出たら左に進み、線路沿いの道を進みます。
右手にある東小路飲食店街(品川駅寄り奥側)に入り、すぐ右側に入口があります♪

1Fはカウンター席7、2Fにはテーブル席が3つあり15名ほどのキャパシティーです。
2次会や打ち上げ、貸し切りにも対応しているのでお気軽にお問い合わせくださいね♪

大井町の吞喰処として美味しいお酒と美味しい食事を提供しています。
女性でも気軽に一人で入れるような堅苦しくない雰囲気なのがいいところ♪
一人でのちょい飲みから大人数での貸し切りまでいけちゃう使い勝手の良さがいいんです。
女子会での利用にもいいと思いますよ(^-^)
美味しいものが好きなあなたにぜひ行ってみてほしいお店です★

チャージもないから頼んだものだけの明朗会計です♪

居酒屋などでありがちなチャージ料はありません。
だからあなたの飲みたいお酒と食べたいお料理にだけお金を使えばいいんです!
特に食べたいわけでもないお通しにお金を払わなければならないって実はもったいないですよね。
それならその分のお金を好きなお料理1品追加注文した方がいいに決まっていますもんね~。
頼んだものだけの明朗会計なので「思ったよりも支払い額がいっちゃったな」なんてことはありませんよ。
でも美味しくてついついたくさん注文しちゃったってことはあるかもしれませんね(笑)

美味しいものを食べてるときってそれだけで幸せな時間ですよね!
大井町で美味しい料理を気軽に食べたい時はぜひ行ってみてください。
また行きたくなってしまうかもしれませんよ(^O^)

スナック情報館本体の紹介ページはこちらから

コメント