【蒲田 ミニクラブ】ミニクラブという選択肢はどうでしょう?

【蒲田】ARUJIS(アルジス)店内画像 行きやすいクラブ

蒲田でクラブを探していますか?
それならクラブよりも安いミニクラブはどうでしょう?

蒲田にあるミニクラブ、ARUJIS(アルジス)さんです。

蒲田駅西口より徒歩3分。ラーメン二郎さんのすぐ近くにあるビルの4Fです♪
カウンター席6・テーブル席5で20名前後のキャパシティー。
でもお客様が多いときに、さらにお客様を入れてギュウギュウに詰め込むようなことはしないんです。
だからいつでもゆったりとした空間で楽しむことができますよ♪
クラブに行って楽しみたいけど、高いからちょっと・・・というあなた!
クラブに行くよりも断然安いミニクラブという選択肢がありますよ(^-^)
普通のクラブなら指名料は延長の時間ごとにかかるのが当たり前ですが、ARUJISなら指名料は¥2,000のみ★
延長ごとに加算されていくようなことはありません。
だからお金の心配をしながら飲む必要なんてないんです。
そんな状態で飲んでも楽しさ半分になっちゃいますよね?
お気に入りの女の子とゆっくり楽しい時間を過ごしてくださいね♪

ママが綺麗!そして女の子の層がとにかくいい♪

お店で飲んで楽しむ時はやっぱり若くて綺麗な子と飲んだ方が楽しいですか?
もちろんその時の気分や、女の子の好みも人によって違うので一概には言えないでしょう。
でもやっぱり今日は綺麗どころと飲んで行きたいよなーって時はありますよね?
男なんだから当然です(笑)
そんな気分の時に我慢してモヤモヤしながら一人で飲んでも逆にストレスが溜まってしまいますよ!
楽しむときは思いっきり楽しむのがストレス解消のコツですよね♪

今日は思いっきり楽しんで帰りたい!若くてかわいい女の子とゆっくり飲んで帰りたい!
そんなあなたはぜひ一度遊びに行ってみてくださいね\(^o^)/

スナック情報館本体の紹介ページはこちらから

コメント