【新宿 クラブ】初めてでも行きやすいクラブはどうでしょう?

【新宿】club寛「HIRO」スタッフ画像 行きやすいクラブ

新宿歌舞伎町エリアでクラブを探していますか?
それなら初めてでも行きやすいクラブはどうでしょう?

新宿にあるクラブ、club寛「HIRO」さんです。

JR新宿駅・西武新宿駅から徒歩5分。東新宿駅より徒歩3分!
駅近で便利なクラブです♪
カウンター5席・ボックス席が8つあり、ゆったり25名様から入れます。
高級スナックを謳っているだけあって、気さくで明るい子が揃っています!
そのうえ綺麗・可愛い・上品の3拍子も備えているというレベルの高さ★
一度は行って楽しんでみないわけにはいきませんよね。

Club寛のキャストにはノルマがない!つまり・・・

夜のお店に行くと営業のメールや電話がなぁ…、と考えているそこのあなた!
Club寛さんの女の子たちにはノルマがないんですよ。
つまりそんな余計なことを考える必要もないわけです。
行きたい時に行って、ただ楽しむ。

しかも普段使いから接待まで幅広く使えるお店なので抑えておいて損はなし!
歌舞伎町で行くならここだね!っていうお店を知っているっていうのもいいですよ♪
団体利用の場合は料金の相談もしてみてくださいね★

まだClub寛さんを体験していないあなたはぜひ足を運んでみてくださいね♪

スナック情報館本体の紹介ページはこちらから

コメント