【池袋 バー】365日どんな時でもいつでもオープンしているお店はどうでしょう?

【池袋】RADIAスタッフ画像 とにかく楽しい

池袋でバーを探していますか?
それなら365日どんな時でもいつでもオープンしているお店はどうでしょう?

池袋にあるバー、RADIAさんです。

池袋駅西口より徒歩5分。
西口を出たら右へ進み、西一番街中央通りに入ります。
西一番街中央通りを突っ切り、トキワ通りに出たら横断歩道を渡って真っ直ぐ進みます。
そのまま少し真っ直ぐ進んだ左手側にある中川ビルの4Fです♪

カウンターは10席、テーブル席は2つあり全部で17~18名ほどのキャパシティー。
どこの席に座っても店内が見渡せるちょうどいい広さのお店です★

365日、どんな時でもあなたが行きたい時に営業している安心感♪
大雪だろうが台風だろうが絶対にオープンしています(笑)

遊びに行く感覚でふらっと寄れるのがいいところ(^-^)
ちょっと時間が空いている時、どこに行こうか考えちゃった時、
終電逃してしまった時など気軽に立ち寄れる場所を知っているのってよくありませんか?

使い勝手がよくて楽しめるお店を探しているなら一度行ってみて損はありませんよ♪

一人でも気軽に行ってワイワイ楽しめます★

たとえあなたが人見知りであったとしても、自然と溶け込めて楽しめる雰囲気があるんです♪
だから安心して一人で行ってみても大丈夫ですよ★
スタッフや周りのお客様と絡みまくって思う存分楽しんじゃってくださいね!

お酒、カラオケ、ゲームなど気軽に遊びに行ける友達の家のような感覚です。
大人になるとなかなか気の合う友達が作りにくくなってしまったりしますが、
RADIAで遊んでいるといつの間にか友達が増えていたりしちゃうと思いますよ(^O^)

池袋駅から歩いてすぐの隠れ家的バー♪
朝まで飲んでハジけたい時にはぜひ足を運んでみてください。
きっと楽しい時間を過ごせると思いますよ\(^o^)/

スナック情報館本体の紹介ページはこちらから

コメント