【大井町 スナック】明るく、楽しく、愉快に盛り上がるお店はどうでしょう?

【大井町】ぶどうやスタッフ画像 とにかく楽しい

大井町でスナックを探していますか?
それなら明るく、楽しく、愉快に盛り上がるお店はどうでしょう?

大井町にあるスナック、ぶどうやさんです。

JR大井町駅東口より徒歩30秒!改札を出たら左に進み、線路沿いの道を進みます。
右手にある東小路飲食店街(品川駅寄り奥側)に入り、左側むらたさんのある小道に入るとすぐ入口があります♪

カウンター席6名、ボックス席は10名ほどのキャパシティー。
ちょうどいい広さのお店だからこそ、お店全体で楽しく盛り上がれるんです♪

初めて会う、初対面のお客様同士でも一体感を持って楽しく飲める。
これぞスナックという醍醐味を体現しているお店です★

あなたも楽しく、賑やかに一緒に飲んじゃいませんか?
笑顔でいると脳の働きが活発になって自律神経のバランスまで整えちゃうんですよ。
知ってました?(笑)

笑顔で日頃の疲れを吹き飛ばして、明日のパワーをチャージしちゃいましょう♪

昼間はOLさんをやっている「いかにも」じゃない女の子たち★

いかにも夜の女の子と飲みたいならやっぱりキャバクラさんに行かないとですよね。
それはそういう楽しみ方をすればいいわけですが、スナックはやっぱり楽しみ方が違います。

普段、あなたの隣にいる友達のような存在と楽しく一緒に飲めるのがこのお店のいいところ♪
決して色を売るわけではなく「おもてなしの心」を持った素人っぽい女の子たちが
あなたのリラックスタイムを一緒に盛り上げてくれるんです。
肩ひじ張る必要もなく、いつものあなたで気軽に行けるのが楽ちんでいいですよね!

駅からすぐのこのお店にぜひ楽しい時間を過ごしに行ってみてください♪
お気に入りの居場所になってしまうかもしれませんよ(^O^)

スナック情報館本体の紹介ページはこちらから

コメント