【高田馬場 スナック】自由気ままに自分らしく楽しめるお店はどうでしょう?

【高田馬場】Star light ステラスタッフ画像 とにかく楽しい

高田馬場でスナックを探していますか?
それなら自由気ままに自分らしく楽しめるお店はどうでしょう?

高田馬場にあるスナック、Star light ステラさんです。

高田馬場駅から徒歩1分。大黒屋さんの路地を入って右側です。
カウンター10席。ボックス席4つで50名様でも入れます。
カラオケステージもあって気持ちよく歌えますよ☆
駅からも近くて自分らしく楽しめる空間だから、日々の疲れを解消するのにもってこいですよ♪

カラオケステージあり!英語もOKなママさんが待っています★

カラオケステージまであるスナックはなかなかありません!
スポットライトを浴びて気持ちよく歌いきってくださいね☆
ステージで歌うカラオケは気持ちよさMAXですよ(笑)
常連さんも気さくな方が多いので初めての方でも気軽に行けるのがいいところ♪

懐の深いママさんだからどんな方でも受け入れて楽しませてくれます。
ママさんはオランダ人とのクォーター。英語も堪能なので外国の方でも心配なく入れます★

笑顔が素敵で優しいママさんがいるから、みんな安心して楽しめるんです♪

あなたもそっと路地に入って「Star light ステラ」で明日への元気をチャージしてきてください!

スナック情報館本体の紹介ページはこちらから

コメント