【高田馬場 スナック】昔ながらのスナックといった感じで、落ち着いた雰囲気のお店はどうでしょう?

【高田馬場】サロンド麗店内画像 落ち着いて飲める

高田馬場でスナックを探していますか?
それなら昔ながらのスナックといった感じで、落ち着いた雰囲気のお店はどうでしょう?

高田馬場にあるスナック、サロンド麗さんです。

高田馬場駅 早稲田口より徒歩5分!パチンコ屋の横を入り、坂を下ってすぐです。
カウンター4席、ボックス6席で30名でも入れます★
だから広々とした空間でゆっくり楽しめますよ。
一人で行ってのんびりくつろぐのもよし、みんなで2軒目としてワイワイ楽しむのもよしのお店です♪

30代のキャストが中心です!

キャストは30代が中心だから気遣いが上手くできない若い子ばかりのお店に行くよりもずっと楽しく話せちゃいます(´▽`*)
カラオケも≪歌い放題≫なのでカラオケ好きの方にもバッチリです★
みんなで盛り上がっちゃいましょう!

あなたもサロンド麗に行って、ぜひぜひ楽しんでみてください\(^o^)/

スナック情報館本体の紹介ページはこちらから

コメント